相撲女03

● 作品名:相撲女03
● 橘@ハム:160cm B82 W59 H87
● 星乃華:164cm B84 W58 H87
● メーカー:格闘ゾーンJAPAN
● 収録時間:55分

本作のタイトルは「女相撲」ではなく「相撲女」です。歴女とかそういうオタクの部類です。相撲が大好きで頑張っている女の子たちに注目してみました。登場するのはルックス重視で橘@ハムと星乃華。見てわかる通りの華奢なカラダをしています。もちろん相撲なので女性でも裸で土俵に上がります。相撲女さんの頑張る姿、エッチな姿をたっぷりご覧ください。

 

橘@ハムと星乃華が男子との相撲対決に挑みます。

激しい息遣いとぶつかり合う肢体。
橘@ハムの相撲作品
股間にマワシが食い込んでも気にしてはいられない。

やっぱりエッチな仕上がりの男女相撲です。

相撲女03

相撲に青春を賭ける橘@ハムと星乃華の「相撲女03」が好評発売中です。いたって真面目なスポ根作品ですが、裸になってやる相撲にはエッチなハプニングが盛り沢山。さらに男子との混合相撲なので、貴方のスケベな妄想を具現化しちゃいますよ。
男力士は、突き押し相撲に徹すれば、橘@ハムちゃんのおっぱいをムギュっとしてしまい、思わず恐縮してしまうほど。星乃華ちゃんとガップリ組み合う四つ相撲では、女性のカラダを思い切り抱きしめて最高に気持ちいい!攻撃の手を緩めて、このままじっとしておきたい…。
しかし女の子たちは相撲に一生懸命です。若いお肌を露出させながらカメラを見つめる真っ直ぐな瞳、ムギュッと寄せたりぷるんと揺らす巨乳の谷間に目は釘付け。これからの展開が楽しみすぎる相撲女は絶対に要チェックですね。