相撲女01

● 作品名:相撲女01
● 夢乃美咲:153cm B72 W56 H76
● 本田さとみ:158cm B79 W61 H91
● メーカー:格闘ゾーンJAPAN
● 収録時間:60分

かわいい女の子たちが、日本の国技でもある相撲の世界に挑戦しちゃいます。もちろんマワシを締めて素っ裸です。おっぱいが丸見えです。そして男女の相撲対決ではエッチなハプニングが盛り沢山。むしろ男力士の方がドキドキ目のやり場に困ってしまいます。しかし土俵に上がる夢乃美咲ちゃんと夢乃美咲ちゃんは、いたって大真面目なのです。ふんどし姿で相撲を頑張る女の子を映したスポ根作品です。

 

土俵に登場したのは夢乃美咲と本田さとみ。
夢乃美咲の相撲作品
相撲が大好きな女の子たちが土俵に上がります。

男の人に稽古を付けてもらいます。

ワザと意地悪な技を掛けて女の子と相撲でスキンシップ!

相撲女01

NHKテレビで見る大相撲に憧れて、女の子なのに相撲の世界に飛び込んでみました。見てわかる通り夢乃美咲ちゃんは華奢な体格ですが、意気込みは本物です。女子なのに裸になってマワシを締めるだなんてマジで気合が入っています。
そんな恰好で相撲をとれば、突き押しする手がおっぱいに当たり、吊り出そうとマワシを引き付けるとお尻にグイグイ食い込んでしまう。しかし必死に頑張る夢乃美咲ちゃんには、そんなこと気にしている余裕はありません。本田さとみちゃんも一歩も引かず、相手と掴んで四つに組み合っています。
とはいえ、女の子なのでどうしても力負けしてしまいます。負けるとすごく悔しいです。少しエッチでフェティッシュなシーンが続出する相撲女さんを応援してあげてくださいね。