● 作品名:GIRLS FIGHT 132 日本でただ一つの本物。
● 出演者:夏海花凛、ほか計4名
● 身長:160cm B84 W59 H92
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:80分

格闘の老舗クラブQの「GIRLS FIGHT 132」は女子相撲マニアに超おすすめです。ジャケット写真を見ての通り、女優さんの顔面偏差値がかなり高いです。かわいい女力士が四人も集まりました。永久保存版決定ですね。だけど彼女たちは超本気!相撲に青春を賭ける女学生なんです。もちろん狙うは全国大会出場。そしてオリンピックの正式種目を目指して頑張っています。

 
GIRLS FIGHT 132
夏海花凛と乙アリスが出ているようだ。四人全部がかわいいです。

甘い色香が漂うボディで大胆に魅せます。
夏海花凛の女子相撲
何か想定外のサプライズに期待しちゃう女相撲。

みんな負けん気が強くて真剣勝負の取組です。

GIRLS FIGHT 132 日本でただ一つの本物。

相撲に対する情熱がすごいクラブQの「GIRLS FIGHT」シリーズ132作目。今回も夏海花凛ちゃんをはじめ、カワイイ女力士が四人も揃っています。ファンの人気も割れそうですね。貴方の恋人候補生を応援してあげてください。見た目はラブリーな印象なのに相撲はド迫力なんです。
お互い自信家で、対戦前から言葉で挑発しあう女力士たち。同じ部活に所属するライバルたちには負けられない。相手を蹴散らし己の地位を高めていく。相撲の決まり手も多彩で、突き出し、突き倒し、押し出し、押し倒し、寄り切り、寄り倒し、浴びせ倒し、基本技の七手は心得ています。さらに投げ技も加えて最強を目指す女力士たち。
そんな女子相撲の魅力をたくさん詰め込みました。女性でも裸になってぶつかり合います。おっぱいが揺れるトップレス女子相撲。しかし真面目過ぎて全くエロが感じられないから不思議です。