● 作品名:GIRLS FIGHT 100 格闘家相撲血戦
● 出演者:野口まりや、ほか
● 身長:153cm B90 W62 H80
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:60分

クラブQの女子相撲「GIRLS FIGHT 100」を紹介していきます。今回は合気道や柔道経験者が参加しました。相撲は未経験とはいえ格闘センスは抜群で、三人の取組は激しいものとなりました。女優さんの名前の記載はないけど、紫色のマワシは野口まりやちゃんですね。真っ白なお肌が印象的な女の子です。おとなしそうな顔をして格闘家というギャップに萌え必至。相撲も応援しちゃいます。

 
野口まりや 相撲作品
野口まりやちゃん可愛いですね。

それぞれが格闘経験者。相撲への意気込みも十分!
女相撲 GIRLS FIGHT 100
相手のマワシを掴んでガッチリと組み合う。

大和撫子たちの女子相撲です。

GIRLS FIGHT 100 格闘家相撲血戦

同等の体格、同じような格闘経験のアスリートたち。まさに実力伯仲。誰が勝つかはハートの勝負!ガチガチにぶつり合う女子相撲バトル。クラQ女学園「GIRLS FIGHT 100」は相撲マニアも納得の仕上がり。かわいい女力士・野口まりやちゃんから目が離せません。
今回は柔道や合気道の経験者なので投げ技はみな得意なんです。相撲の投げ技は上手投げ、下手投げ、掬い投げ、首投げなど、計13手あるそうです。今まで覚えてきた多彩な技を繰り出して、高い判断力と闘争本能で激しい攻防を繰り広げます。説得力十分な力を持つ女力士たちです。
もちろん今回もトップレス相撲なので、たわわに実った肉と肉とがぶつかり合うエロエロな姿が楽しめます。童顔な野口まりやちゃんですが、かなりの巨乳さんですね。きっと貴方の感性に刺さるハズ。どうぞ動画ダウンロードしてご覧ください。