● 作品名:闇相撲 美女力士陵辱 巻の八
● 女優名:高木愛美
● 身長:150cm B88 W63 H86
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:48分

高木愛美ちゃんがマワシを締めて土俵に上がる「闇相撲 美女力士陵辱 巻の八」が好評発売中です。借金をカタに男力士との相撲の取組が行われます。がむしゃらに相手を押していきますが、それだけでは相撲に勝てません。一方的にいたぶられた挙句、最後は土俵の上で裸にされて、観衆の目の前で強制セックスの屈辱を受けるのです。嫌がる高木愛美ちゃんの悲鳴が背徳感たっぷりで興奮しますね。

 
闇相撲 巻の八
小柄だが肉付きがいい高木愛美ちゃん。

いきなり男力士との相撲勝負を強いられてしまう。
高木愛美の相撲作品
非力な女力士に勝ち目無し。

まさかの10連敗…敗者には制裁が待っていた。

闇相撲 美女力士陵辱 巻の八

都内某所で興行される闇相撲。ここでは若い女性を力士に仕立てて屈強な男力士と対戦させていた。ボロ雑巾のように投げ飛ばされ、観客たちの好奇の目に晒される見世物である。今回登場したのは高木愛美という小柄な少女。借金のカタに身売りされた経歴を持っていた。
しかし、そんな女性たちにも千載一遇のチャンスが与えられていた。それは男力士との10本勝負のうち、たった1勝でも奪うことが出来れば、何と借金が全て債務放棄され、彼女は自由の身を手に入れることが出来るのだ。マグレで1勝くらい不可能ではないはず。まさに好機到来だ!
但し、逆にボロ負けした場合には、制裁が科せられるのは当たり前だろう。その時は、土俵の上でマワシを剥ぎ取られてしまい、強制セックスで犯される恥辱を味わうことになる。土俵の上で転がされる姿は、時代劇のお代官様プレイそのもの。興奮必至ですね。