GIRLS FIGHT 136

● 作品名:GIRLS FIGHT 136 目標を持ったら、あとは執念だ。
● 女力士:夏海花凛、乙アリス、羽月希、黒木いくみ
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:100分

有名AV女優たちが参戦した「GIRLS FIGHT 136」は女子相撲マニアに超おすすめです。登場するのは夏海花凛、乙アリス、羽月希、黒木いくみ。かわいい女力士たちが勢揃いしました。裸になってマワシを締めたら土俵でハッケヨイ!僕らの下半身を打ち抜いてくれます。しかし闘う四人は真剣そのもの。勝負に勝つ為には恥ずかしがってばかりはいられません。

 
乙アリスの女子相撲
人気AV女優たちが女子相撲の世界に挑戦します。

黒いマワシは乙アリス。ピンク色は羽月希。

紫色は夏海花凛、黄色は黒木いくみ。
黒木いくみ 相撲作品
色白のもちもち肌に見惚れてしまいます。

GIRLS FIGHT 136 目標を持ったら、あとは執念だ。

今回は四人のアダルト女優たちがクラQ学園の女子相撲に参加しました。まだ慣れないマワシ姿が初々しさが最高です。もちろんトップレス女相撲です。ピチピチ乙女の柔肌に興奮必至ですよ。
取組を重ねるに連れて、ますます白熱する戦い。勝ち負けがある勝負事なので感情を剥き出しにしてぶつかっていきます。小手投げ、上手投げ、内掛け、突き倒し、そして力の入った四つ相撲は見所の一つですね。夏海花凛ちゃんと羽月希ちゃんが、互いにマワシを引き合ってガチガチに組合っています。おっぱいをぶつけ合うセクシー過ぎる取組が何度も繰り広げられる。
ただ相手を倒すのに必死になる女力士たち。黒木いくみちゃんと乙アリスちゃんの取組も大接戦です。マワシがお尻に食い込んでも気にする余裕はありません。果たして一番強いのは一体誰だ?