● 作品名:私立美麗学園女子相撲部JK相撲 二
● かなえ由実:163cm B88 W62 H92
● 春日部このは:155cm B88 W58 H87
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:45分

女子高生たちが相撲で闘う場所は土俵だけじゃない。制服、スクール水着、体育ブルマ姿のまま、学校の至る所で相撲ではっけよい!女子相撲部のエースの座を賭けて二人は何かにつけて衝突し合う。春日部このはVSかなえ由実の熱き青春の日々。好きな相撲を思い切りやろう。青春とエロスが絶妙にミックスされた学園相撲バトルをお楽しみください。

 

うら若き女子高生たちが相撲で激闘乱舞。
私立美麗学園女子相撲部JK相撲 二
対戦するのは、かなえ由実vs春日部このは。

スベスベ簿柔肌が激しくぶつかり合う。

お尻にまわしがグイグイ食い込んでいく。

私立美麗学園女子相撲部JK相撲 二

私立美麗学園の女子相撲部は全国屈指の強豪校。当然、部活内でもエースの座を巡って争いごとが勃発する。特に同学年のライバルかなえ由実と春日部このはは、毎日のようにいがみ合っていた。
今日も水泳の授業中に腕がぶつかったとかでひと悶着。そしていつものように相撲で勝負することになってしまう。また掃除時間にも当番を決める為に制服姿のまま組み合う相撲勝負。そのパンチラ姿に男子の視線が集まるが、本人たちは全く気にしている余裕はない。
そして放課後は、ついに本格的にマワシを締めて土俵で決着を付けるのであった。勝負はどんどん過熱して何度でもぶつかり合う。そして精神的に音をあげた方が負けるという非常に過酷なものとなっている。熱血相撲娘たちの争いはまだまだ終わらない。