相撲女02

● 作品名:相撲女02
● 桃菜あこ:159cm B87 W60 H93
● 東雲むぎ:158cm B90 W60 H95
● メーカー:格闘ゾーンJAPAN
● 収録時間:49分

密かに人気を集めている女子相撲。大きな身体のプロの男力士が戦う大相撲とは雰囲気が異なり、見てわかる通りの華奢な体格。つい応援したくなります。土俵に上がるのは桃菜あこ、桃菜あこ、二人の可愛い女の子。恥ずかしがらずに裸になってマワシを締めますが、凛とした雰囲気とその戦いぶりがとても格好良いいです。生で見るとその迫力に驚かされます。そんな女子相撲の魅力をお届けします。

 

カラダの肉付きも良い桃菜あこ&東雲むぎが土俵に上がります。
桃菜あこ 相撲作品
マワシを引き付ければ股間にぐいぐい食い込んでいく。

ミックス相撲にはエッチなハプニングが満載です。

おっぱいをムギュッと掴んでしまった。

相撲女02

いま日本の伝統文化がアツい!大好きな相撲を頑張る女の子たちを密着取材した真面目なスポ根作品です。相撲は男がやるもの。そんな固定観念なんかぶち壊してしまいましょう。
ですが、男子と女子の取り組みになればドキドキがいっぱいで胸の鼓動が高鳴ります。相手を押し出そうとすれば、柔らかなおっぱいに手が当たり、寄り切ろうと相手のマワシを吊り上げれば股間に食い込んでとってもエッチな姿になってしまう。
初めての相撲に取り組む桃菜あこちゃんも東雲むぎちゃんも必死に頑張っていますが、男力士のほうは何だか顔がニヤケている様子です。裸の女性を思い切りギュッと抱きしめるだなんて最高じゃないですか。これぞ男女のスキンシップですよ。もはや勝ち負けなんて関係ない、エロい妄想を膨らませながら相撲でハッスルしちゃいます。